エプロン

7/7 木 晴☀️ 35度 25度


今日は7/7日 七夕🎋ですね!

📱を開いて七夕🌌の日と出て

初めて気が付きましたよ。😔


婆さんになると自分の事で

精一杯、世間の事は興味なし。


今日はね!エプロンの話で

御座いますよ!



まずヒマワリ🌻柄のエプロン

これはとんでもない優れ物で

御座います。\(^_^)/


これ、35年以上毎日着て

いるんですがそれらしく

見えない優れ物  凄~い!😲


まず黒地で汚れが目立た無い

毎日35年以上も着てたら

そりゃ真っ黒けだと思います!


そしてヒマワリ🌻柄が派手な

ようでいて派手じや無い!😲

これ!不思議!


そしてポリエステル繊維が

効いてますね!丈夫ですべすべ

して洗濯が楽ですぐ乾く。


そして、極め付けは、どんな

だらしない格好していても

これを被るだけで一瞬にして

ボロ隠しを完璧にやってくれる

優れ物で毎日お世話になって

ますよ!m(__)m 感謝 感謝


次はギンガムチェックの

エプロン これはたぶん

安くで買ったんだと思います。

スーパーの500円?かな

これも25年以上は経っている

でしよう。これはあまり

着ないですが、夏場には

最高の涼しさが気に入ってます。


次は紺地に白の小花柄

お洒落ですが余り着ません。

でも、最高に太っていた時に

随分、お世話になりました。

なんせ、3Lで御座いますから

ヒマワリ柄もパンパン

でしたから!😭


最後に左端の超簡単手作り

エプロン、半日もかからずに

仕上がります。


これ黒地に綺麗な花柄の

ポケットが効いていて

かなり、お気に入りですが

やはり、ヒマワリエプロン

には、適いませんね。


他にも、まだまだ着ない

サラのエプロンありますが、

着る事は無いので人に上げて

行こうと思ってます。


ヒマワリ柄エプロンこれからも

死ぬまでお世話になると

思いますよ!✴✨✴✨✴