振り込み手数料

おはよう御座います。🙋


今日の家計簿兼日記帳の欄を

見ますと空白です。

まあ、ゴミ出しはありますが

内職は夜にやりますので

気分が楽です。😊


よって、ブログ記事も余裕を

持って書けますよ。😃


昨日、支払いで銀行振り込みを

したのですがやり方が分からない

ので、女性行員に付き添って

もらって払い込みました。


まあ、ややこしい事この上無い

行員がいなかったらできません


1650円振り込むのに手数料

330円取られるんですよ。😖


小銭貯金している身には

330円は大きいです。

貯金したいわ~😡


2年前迄は借金返済で金欠病で

苦しみましたが今は楽ですね~


良い老後になりつつあると

思っているのですが

どうでしようね?


老人病が怖いですよ!😱


まあ、なるようにしか

なりません。分からない先の

事を心配してもね~?


今を楽しんで生きた者勝ち

ですよ!


そうそう、ガソリンを

2000円入れましたがその内

667円が税金ですよ。税金

取りすぎ、コロナ給付金10万

もう一回、払うべし!


今日の朝食です。



おはぎです。だいぶ日にちが

経ってますので今日は

食べないとね。



このツル性の草

小さ過ぎて目立ちませんが

最高に綺麗な花🌺大好きです


今日、気づきましたが

やはり、微かな花の香りが

あります。まあ、そう、

香しいとは言えないかな?