縮緬細工作品展

9/25 日 晴 28度 16度


今日も秋晴れ ちょっと暑い!


日曜日 1番古いイオンに行って

来ました。ジャスコ時代の

イオンです。今はあっちこっちに

乱立気味な位ですが ・ ・ ・


ここには小さな催し会場が

あって個人レベルの色々な

催し物がコロナ前は頻繁に

行われてましたが、ここ2~3年は

閉まって淋しかったですよ!


最近はさすがに長引くコロナに

業を煮やしたか、少しづつ

催し物が行われるように

なって来ました。


今日は、縮緬細工作品展と言う

事で気晴らしに行って来ました









縮緬細工の作品もまだまだ

いっぱいあって楽しかった

ですが、上の5枚の写真だけ

載せときます。


下の3枚は昔昔の今は無き

花嫁衣装の美容室の物らしく

さすがプロの作品には見とれて

しまいました。


なんか、心豊かになって

感謝 感謝でしたよ!

おまけに無料で本当に

有難う御座いました。m(__)m