スーパー温泉

月に2、3回スーパー温泉に行きます。

昨日は誕生日プレゼントとして半額ということで行きました。普段は750円。高いです。

いつも割引きの日を狙って行きます。誕生日の前後1週間 すなわち14日間370円。私は7日と19日に行きました。内職より遥かに稼ぎます。でも 元金370円は内職より出ているのです。やはり内職を舐めてはいけません。

それにシャンプー 化粧水 ハンドクリーム etc.

も備わっていいます。必要以上に無駄に使う人を見かけますが見苦しいものです。

そんなんを考えたら370円以上に割安ですよね。それから体重計もないのでいつも そこで使用させてもらうのですが 一向に減りません。そこで今日は一計を考えて無理に減らしました。まず 食事抜き そしてトイレで出すものは出し すっきりして 臨んだら1キロ減ってました。60キロと59キロは響きが全然違います。