バナナ🍌

11/15  火 ☀️ 17度 4度


今日は快晴☀️でも、ちょっと

寒いかな!11月中旬これが

当たり前の温度でしょう!

これからはどんどん寒く

なるでしょう!


昨日スーパーで値引きバナナ🍌

を買いました。子供の頃は

バナナ🍌は高級品でしたが

最近はびっくりする位安いですね

可哀想な位です。



このバナナ🍌四本で98円ですよ!

元の値段はいくらだったのかな?


1本は食べました。

いつも、🍌は老人独り暮らし

では食べ切らずに真っ黒になり

捨てる事も多くて、余り買わない

のですが、98円に惹かれて

買いましたよ!😄


そこで四本は多いので

どうしょうか?と迷って

いたのですが先だってブログ記事

で小さく切って冷凍している

記事を読んで、試しに1本だけ

やってみました。( 写真 )

ブログって凄いですね!🙌


そしたら、これ☝️いけますね!😊

72歳にして大発見 ( 遅すぎ ) 😭


残りの二本も☝️でいきます!


もっと早くに知りたかったですよ

暑い夏場は最高の食べ物だった

のに ・ ・ ・ 😥