11/18のファッション

11/18 金 晴☀️17度 2度


今日は月一度の親友Kさんとの

ランチタイムでした。


82歳だけど72歳の私は

悔しいけど負けてます。


やはり姿勢が良いですね~!

だから歩く姿も若い!


私も気をつけているつもり

ですがウインドウに写る姿は

年寄りらしさが出て「 ウワッ ! 」

と思いますもの!。😭


今日も和食のさとです。

定番メニュー998円


私は8%引き券を使って909円

彼女は500円引きポイントを

使って488円でした。


彼女と会うと、何かしら

話しが盛り上がって楽しく

至福の時間なんですよ!

こんな友が居る事に感謝です💖


因みに今日の私のファッション

です。



古い本革のお洒落ベルトを

付けたらお洒落度が上がりますね

年取ると色色と知恵がわきます

このベルトも何十年も使わず

終いでした。