次男の網戸修理

9/17 日 ☀ 33度


今晩は!今日は網戸修理の

話しです。


網戸かなりボロボロなんですが

ずーっとほっときました。


それで次男息子に頼んでました

こう言う仕事は結構早くて

センスいい方です。


そしたら、9時頃電話があって

「 今日11時頃網戸修理に行くわ 」

との事、この次男息子は結婚して

孫二人いて家族を養って大変だと

思うので結構、気を使います。


長男に言わしたら「 あいつは

俺より金稼ぎはいいやろ 」らしい


まあ、独身貴族の長男とは

比べ物にはなりませんが ・ ・ ・


そして、今日の次男の網戸修理の

写真upです。


途中で写真撮るのに気づきました

危うく忘れる所でしたよ。


見晴らし窓用  大3枚

普通の窓用  中6枚

トイレ窓用  小1枚

合計  10枚


これら10枚を4時間程で

やり遂げてました。


さすが、男、若い、本職並み


2万円払うつもりでいましたが

1万円で良いとの事、有難や🙇

と言う事で今日は最高の1日

でした。\(^_^)/