図書本3冊

2/21 水 ☔ 14度


おはよう御座います。

今日も☔天気、もう1週間も

崩れ天気太陽が恋しい・ ・ ・ 


昨日は雨の中図書館に行って3冊

借りました。


以前はよく図書館を利用した物

ですが最近は📱でブログ記事や

ユウチューブなどに押されて

行くのは行くのですが以前は

10冊借りてましたが今は3冊程

になりました。


やはり本は良いですね~。💖


3冊共に素晴らしいです。


特に手縫いのお洒落服👕には

だいぶ感化されました。


もう年寄りで縫い物は辛い

のですがめちゃくちゃ簡単で

お洒落な👕を見たら又縫いたく

なってきました。


服地も結構ありますしね。

一石二鳥です。🙌


又、完成したらブログ記事に

載せますね!お楽しみに!


誰も楽しみにして無いか! ・ ・ ・?


✴ simple easy English study ✴


I went to the library yesterday.

I borrowed 3 books.

Books are best, too.💖