新記録 57、2キログラム

5月26日 (日) 晴れ 32度 暑い


今日は26日 スーパー銭湯が

500円の日 いつもは750円。高い。いけません。


私みたいな何処にも、行かないタイプは

ちょっとしたミニ旅行みたいな感じで、

良いと思いますね。


家には、体重計がありません。

今日 計ったら、57、2キログラムと

でました。


「 エーッ、 嘘 ほんまかいな。 」と

思いましたよ。


だって、いつも60キログラム超え

60を切るのが念願でしたから。


思うに、4~5月は最悪の体調不良

でした。あっちこっち痛くて

眠れない日が続きましたからね。


人間に限らず、生きものは全て

如何に、安眠 快眠が 大切か

この年になって学びました。


✴ 快眠 快食 快便 大事です ✴


そう 言えば、食べ物も、

なんか、お粥が一番 美味しかった

ですね。


そんなんで、体重が ドンと、

減っていたんですね。


喜ぶべきか どうか分かりません。

でも、眠れない苦しみは嫌ですね。


✴ simple English time ✴

I don't have a weight scales in my house.

I went to super public bath Today.

I weigh my weight there.

It's 57、2kg.lucky great wonderful.

because my weight is always over60kg.


中学英語レベルの勉強です。