丸亀うどん その2

暑い中 並びました。不景気だから、みんな必死ですね。半額の親子丼が一番 お得だなあ、と思っても やはり、いつものかけうどんです。290円が100円引きの190円 安いですね。

そして、私の番が来て「かけうどんの並」って、言ったんですよ。

そしたら、なんか変 カレーうどんを作ってるんです。心臓がドキドキしました。「はい カレーうどんです。」 「エツ かけうどんだけど」と言いました。すると、さっとゴミ箱に捨てて、これまた、すごい速さでかけうどんに早変わり。それで、おいしく食べたんですがなんか釈然としません。

さっとゴミ箱に捨てられたカレーうどんが いつまでも心に引っかかっています。後で考えるに、大行列を必死に裁く作業で頭も体も疲れてるのかもと思いました。

でも、「何で、私なん?」 なんか嫌な予感

二度ある事は三度ある。悪運の始まりかな?