9/19 草刈り

9/19 木 秋晴れ 28度


午前中 内職仕事 400円稼ぐ


朝食はカボチャ煮 さつま揚げ

ふりかけご飯 即席赤だし


午後1時半頃まで、ゴロゴロ

マッタリしてました。


天気は秋晴れ 28度

いきなり、草刈りのスイッチが

入りました。


半月程前に、暑い中 草刈りを

しましたが、その残り半分が

草ぼうぼうです。


麦わら帽子 長靴 夫の古い綿シャツで、

草刈り完全武装で、やる気満々

おまけに気温28度、これが1番の

助っとですね。


1時半~4時まで、草刈り頑張りました。

完璧では、ないですが、かなり

すっきりして気分良いです。


若い頃は、庭付きマイホームに

憧れ、決して大きな庭ではない

ですが、夢ある庭に憧れましたが

この年になると、それどころじゃ

ないです。


草ぼうぼうとの戦いですよ。


「 あー しんど 」


✴ simple English time ✴

Today's weather is fine and

temperature 28

It's very comfortable.

So I cut a lot of grass.


中学英語レベルの勉強です。