墓参り その2パスします。

今日15日 昼過ぎ 素晴らしいニュースが飛び込んできました。8月12日から行方不明の山口県の2才の藤本よしきちゃん発見のニュース。

2才の幼児が12 13 14 15の4日間 行方不明とのニュースに「もう、無理かも」との思いでした。

しかし、15日昼頃 無事 発見とのニュース。

「すごい よかった。」のひと言です。

その 発見者がまた、すごい 大分県からボランティア参加の尾畠春夫さん78才 インタビューの動画を見て、こんな素晴らしい場面は、そうそう ある物ではありません。

感動あり 涙あり こんなに気持ちが高揚したのは数えるほどです。尾畠春夫さん78才 すごい 若い そしてなんか、神々しさを感じますね。

常人ではないボランテイア活動 彼の行き方も神技ですね。

コメント欄にも 素晴らしいコメントがいっぱい。幸せな気持ちになりました。2点ほど転載します。

1 こうゆう方に 我々の税金で御礼がしたい。

2 格好いい爺さん こんな年寄りに私もなりたい。