今日の食事

11/2 土 晴れ 22度


今日は、天気も良く、布団干し

洗濯もして気分良いです。


でもね、この頃 足の痛み 体中の痒み

いろいろ、老人病が出てきて

かなり、しんどいです。


老人病は、病院に行っても

治りません。でも、不安だから、

みんな、行くんでしようね。


日に日に、体が重く、動きも

鈍く、なっているなーと感じてます。


今日は、ブログネタも無く

苦労してますが、今日の食事でも

書くしか無いですね。


朝食・ ・ ・ビヒダスヨーグルト

ミニチョコパン ミカン三分の一

この ミカン、庭の大きなミカン

ですが、大き過ぎて食べきれない

です。まあ、年取って食べきれない

のも、あります。


昼食・ ・ ・100円寿司に行きました。

くら寿司です。だいたい 浜寿司が

多いのですが、そこで、100円寿司

三皿ととんこつラーメン390円

合計 税込 759円でした。


夕食・ ・ ・今 現在 何も食べる気無し


以上 今日の食事でした。


✴ simple English time ✴

breakfast are yogurt orange

mini chocolate bread.

lunch is 100en sushi 759en.

dinner is nothing.


中学英語レベルの勉強です。