友人Kさんとランチ

11/12 火 晴れ 19度


最近は、寒くもなく、暑くもなく

最高に心地良い日日が続いて

います。


体の不調は相変わらずです。


そんな中、今日は、Kさんとランチ

あまり人付き合いは、苦手ですが、

Kさんとは、本当に楽しく付き合える

貴重な友人です。


こんな人は、少ないと思います。

だから、大切に一生 付き合いたい

人です。


今日の私のファッションは

10/28に載せたブログ 手作り服

その43の留め袖柄のベストです。


彼女もかなりのおしゃれさん

ですので、私も、張り合いがあります。


彼女は私と違い、普通体型ですので、

既製服でも、ブランド物でも

何でも、難なく着こなします。


今日の彼女のファッションは

ジーンズスタイルでした。


79才ですよ。ジーンズですよ。

若者のファッションですよ。


でもね。さすが彼女です。

様になっているんですよね。

若者にも引けをとりません。

自然体なのが彼女の強みです。


まあ、私はジーンズなんて

似合いませんので、持ってさえ

いません。


そう、ランチですが、

( さと )の和定食 1152円を食べました。

彼女と色々 話しながらですので

最高のランチタイムでした。


✴ simple English time ✴

I have a lunch with my good friend

Mrs.K today. Lunch manu is Japanese

food. that's exactly that we old

generation like Japanese food.


中学英語レベルの勉強です。