手作り服 その47

11/22 金 曇り 雨 14度


早 11月も下旬に入りました。


光陰矢のごとし。早すぎ~


さて、今日は私の最近のファッションの

写真アップです。



おっ 無事に写真アップ出来ました。


今までの写真失敗は何だったんでしよう。

今、思うに 充電不足だったのかな?


記事は書けるのに写真は出ない。

まあ、いいわ 写真出ました。


最近、このファッションで

ウロチョロしてます。


まあ、楽なファッションで

気に入ってます。


スカーフが、アクセントですね。

なんでも無いファッションを

引き立てて、くれます。


ハンガーに掛けているとスリムですが

実際に私が着ると、かなり横に

広がります。写真のようには

なりません。


✴ simple English time ✴

This is my hand made scarf.

I made it about ten years ago.

This scarf is Japanese kimonos cloth.

I love this pattern color and cloth.

It's my favorite scarf.


中学英語レベルの勉強です。