内職仕事

私が今の内職を始めたのは、

61才の時でした。

今年は10年目になります。

月日の経つのは速いものです。


求人情報紙を見ていたら

近くで、車のシートベルトの

部品組み立ての内職募集が

目につきました。


貧乏ですから、何か金稼ぎは

ないかと探してました。


だからと言って、会社、組織

団体、人間関係は超苦手

体力も無いし、続きません。


だから、金無いのですがね。


とにかく、応募しましたよ。

日にちが、決められて8人程の

人がいました。


私は61才と言う事もあって

(61才って無理かな~)って

内心弱気になってました。


終わりに用紙にやるか

やらないかの書き込み欄が

あって、私はやります。と

書きました。


長くなりますのでシリーズ

物で書いて行きます。


✴ simple English time ✴

I'm going to write about my

side work. It's to put together

seat belt's parts of car.


中学英語レベルの勉強です。