千円の値うち

3/18 水 晴 16度


今日は、今年で1番暖かい

日となりました。このまま

春に向かうのかな?


私も、ウズウズして、

外出気分 サイフ👛には、

1120円位 入ってます。


金は、使いたくないの

ですが、やはり、お金を

使うって楽しいですよね。


はい、写真アップです。



たこ焼き3個 97✖3=291円

最近、たこ焼きにはまってます。

先日、スーパーの不味い298円

に比べたら、この98円の10個

入りはとんでもないお得な

たこ焼きでございますますよ。


安い上に美味しいので

金があったら、5個位 買いたかったです。


ビーフシチュー、97円


粒あんモナカ、197円


ビスケット、77円


コアラ🐨チョコ菓子、57円


以上で776円です。


そして、ついでに丸亀うどんで

かけうどん300円を100円引券を

使って200円で食べました。

お腹いっぱいです。


と言う事で、サイフ👛には

120円程、残ってます。


後は、どう、なるのかな?