豚汁

4/21 火 曇り 18度


4/15 年金支給日に

わんさか、食品買いをして

冷蔵庫は満タン状態


料理を作って、少しづつでも

減らさないといけません。


ついつい、財布にお金が

入っていると、100円寿司🍣

や、スーパーの美味しそうな

惣菜 弁当を買ってしまいます。


それはそれで、美味しいし

後始末無しで楽で良いのですが

今日は、冷蔵庫減らしの為に

豚汁を作ります。


一人では、なかなか減りません

ので、息子に加勢して

もらおうと思います。


7時頃、帰って来るので

今は材料のみの写真アップです。



これで、美味しい豚汁を

作ります。


美味しかったら、息子が

平らげてくれるでしょう。


私一人では、なかなか

減りません。下手したら

腐らすかも知れません。


このブログを書き終えたら

即 豚汁作りをします。