地獄から天国へ

5/30 土 晴 27度


今日の朝方、布団の中で、

スマホ📱でブログ巡りして

ました。至福の時間でした。


なのに、いきなり私のブログの

ブログ書きのマークが消えて

「 ブログを始める 」に変わって

パニック状態です。


これ、本当に困るのよね。😠


以前にも、あって困りました。

やっと、かっ と、苦労しながら

書いています。


今回は、もう、ブログ書きも

辞め時、辞めてもいいわ。と

思う位、腹立ってました。


あっちこっち ヤケクソ気味で、

押しまくっていたら、元の

状態に戻りました。


ここで、地獄から地上に

這い出た感じです。


そして、昼頃、ポストに

薄っぺらい封筒が入ってました。


ついにきました。


特別定額給付金支給決定通知書



はい、天国へ舞い上がりますよ。

6/2 郵便局に振り込まれます。


こんな幸せは、滅多にある物

じゃ、御座いませんよ。


ひょっとして、支給1番乗り

だったりして・ ・ ・🌷