い草カーペット

7/28 火 曇り 30度


一昨日 い草カーペットを

買って、その入れ替えを

やっています。


やはり、新品は良いですね。

最近、70才 70才とバカみたいに

連呼してますが、新しいい草

カーペットで元気 若さを

もらいました。


新品と比べ なんとまあ

古いカーペットの汚なさが

一目瞭然でちょっとびっくり

してます。


そのついでに、大掃除 模様替え

古本 その他 いろいろ 20年ぶりの

ホコリ取りなどなどで、部屋は

ひっくり返ったまま、今日で

三日目になりますが、まだまだ

終わりそうに無いです。


まあ、年取って、スピード感が

かなり落ちてますが、70年の

経験 知恵は目を見張る物があり

やっていて楽しいですよ。


後まだ、2~3日はかかりそう

ですが、これが、もう最後の

作業になると思います。


だって、この先20年となると

90才ですよ。生きているかな?

と言うより老化が進むだけです。


うーん、若くなりたいわ~。