冷蔵庫の残り物

10/16 金 晴れ 23度


10月も早 中旬を過ぎますね!

本当に日にちが過ぎるのが

早過ぎです。


今日も早朝の内職仕事をして

集配を済まして、ゴミ出しを

して、一段落して9時過ぎの

遅い朝食です。


冷蔵庫の残り物を並べて

みました。



日にちが過ぎるほど

どんどん味が落ちて不味く

なります。


結局、食べたのはキャベツトマト

牛肉の炒め物 コンソメスープ

半分とパックご飯でした。


切り干し大根 シメジの炒め物と

写真右上↗の皿は、又 冷蔵庫

行きです。次はドーンと味が

落ちますね。捨てる事だけは

したくないです。


最近、思う事は食べる量も

減って来てますし、作るより

外食かな!と思ってます。



そして、朝食の後は又

庭の草刈り 木々の剪定 結構

男仕事ですよ!


老婆一人で、どうにか頑張って

ますが、夫が残してくれた

道具類が良い仕事をしてくれます


あっ それから、汚水 下水管の

点検 掃除もしました。


結局 三時間程やって疲れて

来たので止めましたが私にしたら

3000円以上の稼ぎだなと

思ってます。💪