酢豚定食

3/3 水 晴れ 10度  0度


3/3 雛祭り🎎 私的には

普段と変わらない日が

暮れようとしてます。


3月も早、3日が過ぎる

なんか、日にちだけが

駆け足で過ぎる感じです。


車🚙も、綺麗に修理されて

戻って来ました。

さすが、プロフェッショナル

感謝しかありません。m(__)m


問題の修理代、わかりません。

見て見ぬふりで行きます。


実は、私宅のガレージを

息子に月3000円で貸してます。

( 実際は5000円の値打ち物です )


これで、車🚙関係は相殺の

約束事になっています。


早速、今日は🚙で走りました。


市役所に行って、銀行の

記帳や引き出しです。

市役所は全ての銀行が

揃っているので・ ・ ・


ついでに、食堂のメニューを

見たら、今日は酢豚定食

600円でした。


時は一時半、お腹も空いて

いたので今日はここで頂きました。




味噌汁  御飯   明太子

漬物  モズク  酢豚 で600円

安いと思います。


一人では、これだけ揃えようと

したら、600円では無理でしょう。