黒のコサージュ



3/4 木 晴れ 13度  0度


今日は寒くも無し、

暖かくも無し、3/4日らしい

天候でした。

( どんな、天候じや・ ・ ・? )


今日はね、80才の親友Kさんとの

デートの日でした。


楽しいですねー!

最高。


気が合うので、ペチヤクチヤ

よー喋る喋る。


そして、よー笑う、笑う。


正に天国ですよ!\(^_^)/


80才ですが、私より若く

見えるんじゃないかな!


60代と言ったら言い過ぎかな?

でも、その位若いです。


そこで、今日のKさんの

ファッションです。




どうです!

80才のファッションですよ!


実は、このコサージュですが

私の手作りで、10年程前に

彼女に差し上げた物です。

沢山、作りましたから・ ・ ・


こんだけ着こなしてくれたら

上げた甲斐がありますよ。

嬉しいですね!


実は、実物の方が写真よりも

目映えがいいです。