3/13の料理

3/13 土 雨曇り 12度 6度


今日は雨曇りで寒かったです。


今日は、めぼしいブログネタも

無く、サボりたい気分でしたが

なんと無く、落ちつかない

のですよ。😩


別に、誰に遠慮が要るじゃ無し

さぼれば良いと思うのですが

中毒気味です。


と言う事で今日の料理です。




最近、本当に食べる量が

少なくなってます!


食欲はあるのですが、胃が

受付けません。


冷蔵庫の中もなかなか

減りません。


牛肉、マグロの切り身、キャベツ

生ハム、ウインナーなどなど


この調子で行けば、食費代も

減り、経済的には以前と比べたら

大部 生活が楽になってますね!


反面、明らかに老いに向かい

死に向かっているって事ですよ。


冷蔵庫の中を減らす為

写真の料理を作りました。


息子に食べてもらいます。

連絡済みです。

仕事を終えて腹減らして

6時半頃 来るでしょう。


そして、マグロの切り身ですが

先日は焼いて硬くなって失敗

したので、今日は砂糖醤油で

煮付け魚🐟にしました。


スーパーでの買い物も

減らしていかないとね!