お宝写真の続き😊

3/14 日 晴れ 14度 4度


今日は先日、書いた

「 私のお宝写真 」の続きです。




20年以上も前の写真

当時長男はハーレーダビットソン

に狂ってました。


残念ながら、この写真には

写ってないのです。😭


そうね! 

中古住宅が1件買える程の

金をつぎ込んでましたね!

3~4台取っかえ引っかえでした。


今ではすっかり「 オッサン 」に

なってハーレーダビットソンは

次男の方に行ってしまいました。


何故なら、次男の家には

シャッター付きのガレージが

あるので自然とその流れに

なってますね。


全く、運の良い奴です。


そこには400万程で買った

今から70年位前の古い古い

オンボロハーレーダビットソンが

眠っているんですよ!


私からするとどうしようもない

老いぼれ爺さんハーレーですが

彼らには魅力的なお宝のようです。

動く事は動くらしい・ ・ ・ 


その写真を載せたいのですが

大部前に撮っていて写真アップ

を、試みたのですが駄目です。


まだまだ、ブログ熟練者では

無いので出来ません。残念!


・ ・ ・ ・ ・✴・ ・  ・ ・ ・✴・ ・ ・ ・ ・


話は変わって大部前に見た

夢の話です。


4人でツーリングをしてました。

どう言う訳か?

夫の作業用ヘルメットをかぶって

50ccのカブに乗った私が

大の男三人の先頭を颯爽と走って

いるんですよ!カッコイイ✴


私の後に夫

次に次男

最後尾はハーレーの

長男でした。


気持ち良い夢でしたが

長くは続かなかったようです。

もっと見ていたかったな・ ・ ・😍