今日の出費 3041円

3/15 月 晴れ 17度 1度


今日 昼間は汗ばむ程の

暖かさです。

もう冬は過ぎ、一年で一番

良い季節の到来です。


今日、夏の花ゼラニュウムの

冬場しのぎのブルーシートを

外しました。


これ、面倒だったのですよ!

毎日毎日、日が暮れると寒い中

ブルーシートを被せていました。


その甲斐あって夏花ゼラニュウム

みんな、枯れる事無く厳冬期を

乗り越えてくれました。


私の苦労も大変でしたよ!エライ



さて、今日は外出しました。

2日程、家隠りでしたので

やはり、外出は良いですね!

金は使いますが!


今日の出費




ダイソー

5点  540円




ドンキホーテ

5点  1955円


食べ物ばかり、他の売り場は

全然、興味なし、年取った

証拠ですよ!


外出ついでにお昼は

浜寿司で食べました。

やはり、外食は楽で新鮮で

安くて、旨い。😋


エビ 卵 アオサのみそ汁 茶碗蒸し

の4点で税込み540円


これで腹いっぱいです。

幸せです。😋


以上、今日の出費は3041円

でした。