3/28 終日雨☔

3/28 日 小雨 17度 3度


今日は、終日雨☔です。

そして、寒いです。


昨日、野菜苗を買って

晴れてたら、ルンルン

お子様レベルの畑仕事を

楽しみにしていたのですが

雨、寒いわではやる気無し


よって、家隠りでした。

まあ万年布団の中で

いろいろと頭の体操をしてました。


月末のやり繰り

押し入れの中の衣替え

冷蔵庫の中の残り物の始末

掃除 などなど、することは

山ほどあるのですがね~


何にもやってません。😩


とりあえず、昼飯の写真を

撮りましたので、ブログ記事は

書けます。




これ☝️、昨日の朝食です。




これ☝️が、今日の昼飯です。


昨日の豚汁です。

結構、美味しかったですよ!

まだ、後1回分はあります!

でも、味は日に日に落ちますね。


ついつい、面倒なので大量に

作ってしまいますね!

もう、言い加減老人一人分の

量にしないとね!


このブログ記事の後は

しんどい内職仕事があります。


いつも、この内職仕事に

気合いを入れて貰ってますよ!