桜🌸&手作服 その78

3/30 火 晴 23度 7度


3月も明日で終わり

我が地域も桜🌸が咲き誇って

います!

明日辺りが満開かな?


そして、桜🌸吹雪も

始まり、それはそれで、又

見事な風景でしょう。


近場の桜🌸で2021年今年の

桜🌸をスマホ📱のカメラで

撮って来ました。


スマホ📱様々で御座います。




写真アップです!







春の花、タンポポも咲き始め

ました。もう、ちょっとしたら

黄色い絨毯も又見事でしよう!


やはり、自然は限り無く

美しくて偉大です。感動あるのみ!



 ・ ・ ・ ・ ・✴・ ・ ・ ・ ・✴・ ・ ・ ・ ・


さて、次は、西村玲子さんを

しのび、手作り服 その78です。




30年以上前の作品ですね!

この頃は、若さの勢いで

ジャンジャン作ってました。


これなんかも、数える位しか

着て無いですよ!😩


そうこうして居るうちに

アッと言う間に70才に

なりましたとさ(..)(?_?)(..)(?_?)


でも、こうして、改めて

眺めると、なんか、遠い昔が

偲ばれてなんとも言えない

不思議な感情に浸って若き

良き時代を思い出しています。