今日の出費は1508円

4/8 木 晴 20度 3度


今日は風があって、ちょっと

寒いですが、手洗いの洗濯物が

お日様と風のおかげで良く

乾きました。


洗濯は、冬場は本当に大変です。


今日は木曜日でスーパー銭湯が

65才以上は150円引きの650円

なので行って来ました。


家には、体重計が無いので

いつも、ここで測ります。

57、5キロです。55キロを

目指してますが、なかなか

です。58 59キロにはすぐに

なりますがね😠


その後、12時半にランチで

big boyに行きましたよ!


ここはサラダバーが

税込み858円で食べ放題です。


ここで、ポテトサラダ山盛り

コーンスープ 3杯  水

コーヒーゼリー

カレーライス ちょびっと

食べたら、もう腹いっぱい

もっと食べれるかなと

思いましたが無理

でも、満足のランチでした!


と言う事で、今日の出費は

650➕858=1508円でした。

まあ、こんな物でしよう!


今日は写真が無いですね!


以前、撮った草花の写真でも

目の保養に載せときます!