ブログさぼろうかな!

4/9 金 晴 15度 3度


今日の気温は15度寒いです!

15度って、こんなに寒かった

かな?


ストーブを付けてますよ!


今日はブログを書く気に

ならず、さぼろうか?と

考えてました。


昨日、結構忙しくして

ましたから、ちょっと

疲れたようです。


それでも、しなければならない

内職仕事3時間  ゴミ出しなどが

あって、その後はボーッとして

過ごしましたよ!


そんな状態で頭も働きませんが

昼食に作っためちゃ簡単おかずの

話でも書きますか!


冷蔵庫にだいぶ前に買った

見切り品の生椎茸があったので

ウインナーを薄切りして

炒めます。


ウインナーの脂と塩味が

自然と滲み出て、油も味付けも

要りません。


その中に生椎茸を適当に切って

一緒に炒めます。


超簡単な割には美味しく

仕上がり新発見でした。


料理もシンプル イズ ベスト

ですよ。💮