4/12の食費670円位

4/12 月 晴 19度 6度


今日のブログ記事は今日の

貧しいと言うか金無い

年金前の節約、貧食です!


貧食でも、美味しく

食べれる現状に感謝

しないとね!


(1)朝食



抹茶わらび餅

ミニチョコパン 残しました。

バナナ🍌、これ注目

古い🍌ですが、皮を剥いたら

中、どうも無いじゃないですか!

有り難く戴きました。

夏場は無理でしょうね!

and 紅茶 でかカップです。

美味しくて紅茶で腹いっぱいに

なりました。以上180円


(2)昼食



冷や奴 ネギ 削り節 麺汁

上のトッピングに注目

梅干しじゃないですよ!

辛子明太子で~す!


それも、先日、市役所の食堂で

持ち帰った物です。

辛子明太子なんて自分では

なかなか高くて買えません。

辛いけど美味しかった!😋


ご飯🍚 らっきょう

and スシローでもらった抹茶 

以上 30円


(3)夕食



さすがにプロの美味しい

外食が食べたくて丸亀うどんへ

かけうどん320円

(えっ、20円値上がっている)

かしわ天ぷら150円

以上470円


三口程、食べてから

写真に気づきました。


と言う事で、今日の食費は

合計670円位でした。


😱  昨日のブログ記事の

タイトルの日にちが

間違ってました。

3/11を4/11に訂正します。

m(__)m