4/15 貯金 その9

4/15 木 晴れ 19度 1度


昨夜は気温1度、寒かったです。

今日、午前中も寒かった!


でも、上天気で気温も上がり

昼頃、布団を干しました。


午後3時過ぎに取り入れました。

やはり、気分が良いですね!😊

めちゃ、得した気分です。😚


さて、今日は年金支給日

今月は、いろいろと大きな

臨時出費があります!


ただでさえ少ない年金なのに😭


固定資産税 10000円

町内会費 1年分 6000円

などなど。


よって、今月は貯金どころ

じゃ無いのですが、それでは

身も蓋もないので、とりあえず

五千円貯金します。


それも、四月と五月の2カ月分

つまり、2500円づつ


まあ、以前の借金時代の事を

思えば上等上等です。

一円の貯金さえ出来なかった

のですから。


はい!写真アップです。



一万円札 3枚

五千円札 1枚

千円札 10枚

合計 45000円なり。


今のところ、下ろす事無く

順調に少しづつでも増えている

のが良いですね~。


とにかく、10万貯まるまでは

ブログアップします。

10万が一つの区切り山ですから

その後は、止めにするかも!


多分、貯金ブログアップは

今回で9回目だと思います!

よって、ブログタイトルも

貯金 その9とします。