手作り服 その84

4/16 金 曇り小雨 17度 8度


今日は曇り小雨で風も少し

あって寒い寒いです。


ここ1週間程、冬の服装です。


今日のブログ記事は

手作り服 その84です。



これも作ったまま

押し入れの肥やしでした!


黒のコサージュも写真用に

取り付けてみました。

コサージュもいっぱい作り

ましたが、なかなか出番は

なかったですね。


それで、今日の私の

ファッションで御座いますよ!



夫の若き日の三つ揃いの

ベストのリメイク版が今の

70才に凄く合っていて

重宝しています!


ボロ隠しをしっかりと

してくれます。💮


簡単なコサージュも写真用です。

外出時には外します。

ちょっと目立ちますので!