なかなか立派な鯉のぼり🎏

4/24 土 晴れ 23度 9度


四月も下旬、後6日もすれば

五月、ゴールデンウィーク

子供の日、田植え、etc.と

忙しい乍らも、爽やかな

最高の季節の到来です!


昨日、車で走ってたら

なかなか立派な鯉のぼり🎏を

見ました。


写真、写真と思い

気が付けば、携帯を持って

いなかったですよ!

世の中、こんな物です!残念!


結構、風が強い日で

見事な泳ぎっぷりで

なかなか見応えありました。


それで、今日、写真を撮りに

行きました。




本当に、風が無くて残念です。

これでも、風が吹くのを待って

なんとか撮りました。


本当、昨日の大きな🎏の

泳ぎっぷりは見事でした。


それにしても、めちゃくちゃ

大きい立派な鯉のぼり🎏です。


昔ながらの古い村の町並み

ならではの懐かしい風景です!

私も懐かしい昔の子供時代の

気持ちになれました!


最近は、もう、婆さん婆さんの

話しばかりでしたから😰


因みに、もう一つ鯉のぼり🎏が

後方に映っています。


こちらの方が、ちょっとだけ

小さいので、泳ぎっぷりは

よかったかな?


それでも、二つ共、今の時代

には、見れ無い見事な感動の

鯉のぼり🎏でした。