今日の労働賃金5000円

4/23 金 晴れ 23度 6度


今朝、5時半に雨戸を開けたら

明るかったです!


ゴミ出しして内職仕事

3時間して朝食はサンドイッチ




これ、昨日の朝作った物です。

半分は息子に上げました。


老人一人では、なかなか

減りません。本当に食が

細くなりました。その分

食費が浮いて、貯金に

回せるかも・ ・ ・😁


そして、二週間程前に

頑張って、野菜の苗や薔薇🌹

ゼラニウムなどを自分では

完璧と思う程、ガーデンニング

したんですよ!


それが、どう言う訳か

みんな、日に日に元気が

無くなり、又今日、午前11時~

午後2時頃までかかって

植え替えをやり直しましたよ!


ついでに、外回りの草抜き

掃除もね!朝早くからぶっ通し

九時間程、働き詰め疲れました。


こんなに働いたのは珍しいです。


そうね、労働賃金に換算したら

5000円は稼いだ気分です!


これで、ガーデンニング

又、失敗したら、もう、ヤケクソ

二度とやるか😠😠😠😠ですよ。

植物を育てるって難しい。