手作り服 その87 88

4/22 木 晴れ 26度 5度


Today is very comfortable 

day, too. 今日も快適な日です。


今日のブログ記事は

手作り服  その87and88です。


夏用のスカーフで御座いますよ!


その87



ハイ!

薄いピンクの女らしい

オーガンジー (あっているのかな?)のスカーフで御座いますよ!


私も、女らしい薄いピンク色は

憧れであり、大好きなのですが

まあ、正直言って似合いません。


好きな色と似合う色は別物です。

上品、気品さは全く無し

どっちかと言うとガサツな

方です。


よって、1番似合う色は黒です!


でも、こんな感じのスカーフ

位なら、ちょっと良いのではと

思いますよ!憧れですから🌷


その 88



ハイ! 昔昔の着物地の絣柄で

御座います。( 伊予絣かな? )


若い頃には、その良さは全然

分からなかったですが今と

なっては、色 柄 涼しさは最高で

御座いますよ!


今でも、充分、着れます!

結構、振り向かれます!


でも、もう年取り過ぎて

振り向かれるのも疲れます。

あっちこっち崩れてますから😰😥