ランチは「和食のさと」へ

4/21 水 晴れ 26度 5度


今日はとても心地よい天気です。

暑くも無く寒くも無い。

いつも、こんな天気だと

生活しやすいですがね!


今日は9時過ぎに内職仕事を

終え今日の朝食です。


昨日作った味噌汁がめちゃ

美味しかったのです。


それで、残った味噌汁に

餅を入れて雑煮にして

食べました。とにかく、めちゃ

美味しかった。満足😋


そして、昼食は午後1時過ぎに

和食のさとへ行きました。


実は、2~3カ月前は良く

行ってました!


それがですね!

2~3カ月前に、急に、いきなり

メニュー変更となり値段も

500円程、上がって1500円程に

なって、ちょっとびっくり

もう、行く気がなかったです。


様子を見ていると、やはり

駐車場も空きが多く客足が

明らかに減ってましたね。


それが、ここ数日、駐車場が

増えていました。幟の旗🚩にも

新メニュー始めました。と


お客さんの反応は早いですね!


私も即、反応して入りましたよ!


嬉しいですね!

元のメニューになってました。😊




これで988円(税込み)


もう、めちゃくちゃ旨い

確かに1500円の価値は

あると思います。


でも、1500円と988円の

違いは、もの凄いものが

ありますね!