4/20 図書本

4/20 火 晴れ 22度 5度


今日は快晴ですがちょっと

ヒンヤリしてますが連日の

寒さよりはましでした。


今日は図書本3冊を返して

又、5冊借りて来ました。




全部、お年寄りばかりの本

ですね! やはり、こう言う本で

自分の行く先を学びたいのですよ!


そこで、

返した3冊の本ですが

その中の1冊、「 煮物 」と言う

料理本でしたが、ページ数

116~124まで切り抜かれて

いましたよ。😱


ものの見事にカッターナイフで

分からないように綺麗に

切り抜いていました。

腹立たつぐらいに・ ・ ・

腹立たつわ・ ・ ・😠😱😠😱😠


これ、おそらく私の前の奴の

仕業でしょう。これ、日にちが

経つと切り取った残りのページも

じきに剥がれますよ。


全部で18ページ程、ダメに

なります。


しかし、どう言う神経の

持ち主なんだろう。


こう言う生き方だけは

したく無いですね!


でも、世間には、こう言う輩が

うじゃうじゃ居るのも現実

なんですよね。😱


それで、返本の時、この事を

言うかどうか、だいぶ迷いました。

言うのも腹立たしい!


結局 怒りが勝って言いましたが

気分悪いですよ。😠😠😠