4/19 疲れた!

4/19 月 晴れ 17度 4度


昨日は、鍵騒動で疲れました。

でも、1番大事な事なので

無事に壊れた鍵交換が出来て

出費18000円( 税込み )は

痛かったですが、それ以上に

安心生活が送れる事に安堵して

おります!🌷


生きていたら、いろいろ金は要りますね!本当に大変です。


それで内職仕事の事を

すっかり忘れていて、今日

9時過ぎには集配に来ます。


それで、今日真夜中午前3時から

朝9時まで、ぶっ通し6時間

やる事になります。


いつもは、一日3時間ですが

二日分6時間はハッキリ言って

無理、しんどいですが

そうも言ってられません。

やるしか無い。


そして無事やり通しました!

エライ、自分で自分を褒めて

おきます。\(^_^)/


それで9時過ぎの集配を無事

済ますと空腹を感じて朝食です。


冷蔵庫の残り物整理

カボチャ コロッケ おかず味噌

即席味噌汁 ご飯で、腹いっぱい

食べたら、一気に疲れが出て

来たので、即 眠りましたよ!


と言う事で、今日はブログ記事を

書いて、一日が終わります。


やはり、年取ったら一日が

あっと言う間です!