隣町までドライブ

4/27 火 晴れ 22度 2度


今日も天気なのに寒かったです。

もうすぐ、五月だと言うのに!


でも、爽やかな五月晴れ

車でドライブしたい気分です。

ちょっと隣町まで走りました。


気分爽快です。

隣町のアピタに入って

気晴らし、目の保養、足の運動

などを兼ねてうろうろ

しました。が、欲しい物は

何にもありません。


本当に年取ると物欲は

無くなりますね。

上手い具合になってますね!


ただ、美味しい物は食べたい

のですよ!量は減りましたが

食欲はあります。


これが無くなったらやばいです。

店内のフードコートですがきやの

ミニラーメン🍜とクリーム

ぜんざい440円を食べようかなと

思いましたが、浜寿司🍣が

浮かび、アピタを出て浜寿司へ


ハイ!写真アップです。



アオサの味噌汁110円

きつねうどん220円

エビ99円

エビ3貫165円です。


みんな、美味しかった。😋

そして、止めれば良いのに

286円のケーキ🍰も食べました。



名前は忘れました。

小さなケーキ🍰でしたが

286円の美味しさでしたよ!😋


以上 合計 880円でした。

と言う事で今日の出費は

880円でした。


私の経済応援は外食産業に

応援する位です。