5/7のルーティン

5/7 金 雨 21度 10度


今日は終日、雨天気


昨日は10日分の働きを

まとめてやったので今日は

疲れもあって何にもする気無し

まあ、こんな日もあって

いいじゃ無いですか!


📱でインターネットサーフィン


家計簿点検

これが1番知的作業で

何時間やっていても飽きない!

むしろ、楽しい。


後、図書本を読んだりして

最高に気楽ながら充実の

一日を過ごしました。


そうそう、朝6時過ぎに

大仕事をやりましたよ!


ゴールデンウィーク中に

大がかりな庭木の剪定で

私と息子の2軒分の特大の

ゴミ袋12袋を出さねば

ならないのです。


町内会のゴミ出し場は

大きな鉄製の箱なんですが

1度に出す訳にはいきません。


目立つし、迷惑にもなります!

よって、3袋づつ4回に分けて

出します。


特大袋ですので、朝1番に

出さないと、入りきらないと

目立つし、気分的に嫌ですから


それで、車を出して特大の

重くて大きなゴミ袋を出しました。


これが1番の大仕事です。

3個減ってホットしています。