食べ物

5/20 木 雨 22度 15度


今日も雨 よう降りますね!

ここ1週間程、お日様を

拝めていません。

なんか、変な気候で

大丈夫かな?と思いますよ。


今日はブログ記事を書く

気分が出なかったですよ!


しようが無いので、

撮りためてる食べ物の写真

でも、アップしますか!




今日の昼食です。

から好しの甘トロ定食 

737円-50円引き券=687円


さすが、唐揚げ専門店の味

旨い!でも、食べ切れなくて

唐揚げとご飯 半分は持ち帰り


いつも、持ち帰り用の

ビニール袋は常備しています!




5/17の昼食

王将の日替わりランチ

792円(税込み)

焼き餃子は持ち帰り



5/15の料理


冷蔵庫の整理がてら

ポテトサラダ 4人前

サンドイッチ 1皿しか

写ってませんが2皿は

息子が食べてくれました。


後、豚汁なんですが、息子が

二杯食べてくれました。

だから、肝心の具は無く

味噌汁みたいな感じに

写っています!


私一人では、食べ切れないので

息子の仕事帰りにドッカンと

食べて貰います!


ダイナミックな食べっぷりに

感心しきりでした。😲