5/22の食べ物

5/22 土 曇り 22度 15度


今日も太陽さんに会えません。

この5月は曇り☁️雨☔続きの

天候でしたね。


早、5月も下旬

今年も、もう半年になります!

信じられない早さです!


今日は、のんべんだらりの

一日でした!


でも、こんな日も良いものです。


書くブログ記事もないので

食べ物の事でも書きましょう。


( 朝食 )

ご飯🍚 キムチ お茶🍵 

& ビスケット


 ( 昼食 )


混む時間帯を避けて

2時過ぎに

ドンキホーテのフードコートで

食べました。


サービス ランチ 750円

昔ながらの中華そば

エビ天丼


腹へっていたので完食です!

年寄りにはちょっと濃い味

でした。


もう、これで今日の食事は

終わりでしょう!

まあ、後はお茶🍵と黒糖位かな!


こんな食事が出来る事に

感謝です!😃