ミニチキンラーメン🍜

6/6 日 雨後晴れ 25度 15度


早、6月も1/5が過ぎました!


大したブログネタも

ありません。

だったら、 「 休めよ 」と

思いますが、それはそれで

なんか、落ち着かないのよね!


コロナ騒動が起きる2年前までは

我が地域では結構、催し物や祭り

事が週末には催されていました。


今は全然ダメですが

今日、手作り市が隣町で

催されているので行って

きました。


全然ダメですね!


天気は悪いしお客さんも居ないし

で、盛り上がらず可哀相な位

でしたよ。


なんか、コロナで世の中

景気がドンドン落ち込んで

先が見えない状態になって

本当に怖いなーと思いますね!


どうなるんだろう!😥😥😥


それで、催し物市の前は

大きなスーパーです。

私、初めて入るスーパーです。


何にも買わないつもり

でしたが買いました。




これ☝️、ミニチキンラーメン

16食入りで298円です。安い💮


一袋カートに入れて

ひと回りした後、売り場には

後、一袋だけ残ってます。


以前、息子が言ってました。

「 このサイズがもの足らない時

丁度、良いんだよ。」と


その言葉を思い出して

最後の一袋も買いました。


安いし腐らないしで買いましたよ!


多分、私は、あまり食べない

でしよう。2~3個だけ取って

後は、息子に上げます。😘😘