スシロー

6/5 土 曇り 25度 16度


今日の朝食は

切り干し大根煮物

キムチ 味噌汁 ご飯🍚

もう、同じメニュー

朝昼晩と食べてたら

さすがに飽きました。


冷蔵庫には、後、1回分は

残ってます。


服もバッグも靴も美容院も

興味はありません。


あるのは、食べる事だけ!


それで、今日のお昼は

スシローに行きました。


今日は土曜日、お客さん

多かったです!


いつもはテーブル席に

座るのですが、今日は

狭いカウンター席に

座りました。


右隣には80位のお爺さん

左隣には20代後半の男性


やはり、窮屈ですなー😞


それで見るとは無く見てたら

お爺さん👴、100円皿5枚で

間もなく出て行きました!

勘定550円ですか!


そして、左隣の兄ちゃん

もう、13皿以上と汁椀やらが

ありました。


それも150円皿、300円皿も

こっちも間もなく出て行くなと

思ったら、なかなか出て行く

気配無し、ボーッとしている。


実は私も、もう腹一杯で

100円皿6枚と150円皿2枚で

合計990円でした。


そのうち、150円皿2枚は

海苔巻きの持ち帰り用で

いつものビニール袋に

入れたいのですが、格好悪い

ので、左隣の兄ちゃんの

終わるのを待っていたのですが

又、150円皿4枚程 注文したので

「 こりゃ、ダメだ! 」と思い

さり気なくビニール袋に

入れて勘定ボタンを押しましたよ!


すると、何なん😱

間もなく勘定ボタンを押す

ではないですか!


非常に気分悪かったです。

いくら、偶然とは言え

ぞっとしましたよ。😱


ハイ!お持ち帰りの

海苔巻きの写真です。

こんばんのメニューです。