写真整理

6/23 水 晴れ 27度 18度


昨日は、終活の写真整理を

しようと思って古いアルバムなどを

広げていたのですが

若き日の写真を見ていたら


「 エーッ、こんなんだったん!」

とちょっとびっくりでした!


若い時は、背が低い

足や手が太いなどなど

不満たらたらでしたよ!


今の姿からは想像も

付かないです。別人ですね!


年取るって残酷ですね!

もう崩れる限り崩れまくって

います。


これから、更に崩れて

行くと思うと怖いですよ。





今日が今が1番若い訳です。


ならば、今日 今を思い切り

若く大事に生きねばと

深く思った次第です。


写真整理のつもりが

全然、片づかなくって

部屋いっぱい散らかって

います。


それにしても、年取って

からの写真は見苦しい

ですね。


もう、ボンボン捨てて

行きます。目の毒です。

不愉快です。