ドコモショップへ

7/21 水 ☀️ 33度 22度


朝5~8時  内職仕事 600円稼ぐ


8時半  朝食  巻き寿司 残り物

バナナ🍌&水


10時  身仕度して庭の水やり

そして、外出


10時半  ドコモショップへ

先日、メールでWi-Fiの

無料サービスが2022/2/8で

終了との連絡が入っていた!


とにかく、時代の流れとは

言えなかなか分からない事が

多い。


しかし、スマホ📱は

私の生活の中でなくては

ならない重要な物である。


面倒くさい、訳分からない

では、通らない。


面倒くさいけどドコモショップへ


言って問題のメールを見せたら

20分程で処理してくれた!


本人はよく理解してないけど

まあ、一番気掛かりな件を

スムーズに解決出来て満足


それにしても、最近の

ドコモショップの流れは

スムーズですね!


以前は馬鹿みたいに待たされて

ウンザリしてましたが・ ・ ・


悩み解決でルンルン🎶気分で

ドンキホーテへ

今日の買い物です。



以上8品で1825円

猫さんの餌かるかんが高い

けど、年寄り猫ですので

カリカリは無理ですのでね~😥


17才ほどですが、元気は

元気です。


買い物の後、フードコートの

スガキヤの冷やしラーメン

490円を食べました!


やはり、プロの味

美味しかったです。😋