7/31の買い物

7/31 土 晴れ 33度  23度


今日は11時過ぎに気晴らし

ドライブがてら買い物です。


水田の稲穂が可愛らしいと

先日書いたばかりなのに

今日は立派な稲穂になって

青青としていた緑が一面

少し黄色味を帯びてました。


時は着着と過ぎてますね!


明日位からは真っ直ぐ

伸びていた稲穂も頭を垂れ

始めそうです。


今年も美味しいお米が

豊作の素晴らしい田園風景に

心が満たされます。


お昼はドンキーのフードコートで

スガキヤの冷やしラーメン

490円です。やっぱし旨いわ!


ハイ!今日の買い物写真です。



以上9点で1795円です。

が、貯まっていたポイント

521ポイントを全部使って

支払い額は1274円です。


このポイント521円を

小銭貯金したら良いのですが

50円だけ貯金しました。


お子ちゃま貯金です。

1円~100円レベルの貯金です。


このレベルが無理なく

順調に貯まる元になっていると

思いますよ!


69才までは一円さえも

貯められなかった経験者語る

です。


✴1円を笑う者は1円に泣く✴