今日は動物記事

8/1 日 晴れ 34度 24度


八月一日でーす。暑いで~す。


今日は珍しく動物の写真

ブログです。




ハイ!真夏の昆虫、蝉です!


なんか、今年は蝉の鳴き声を

聞いて無いですね。


家の網戸に張り付いている

所からして不思議な感じです!


地上に這い出ても1週間程の

短い命、つい「 どうしたの?」と

声をかけたくなりました。


そして、2日後、網戸の傍の

芝生の上にひっくり返って

死んでいました。


侘しい気持ちになりましたよ!😢




次なるは家の17才婆さん猫

ベティさんの写真です。


なかなか、良い写真が

撮れなくて写真アップは

難しいです!


動き廻るし、そっぽを向くし

まあ、婆さん猫だから可愛げは

ないしで写真撮るのは難しい。


今日はそんなベティさんの

写真アップです。




17才にしては若いでしよう?

立派な鼻髭ですね~!


世話は大変ですが

それ以上の癒しを

もらってますから!😊🎶



内職仕事がチラッと

映ってますね~!


✴ Have a nice day ✴