料理写真特集

8/2 月 晴れ 曇り33度 23度


料理や食事の写真が

貯まって来ましたので

今日のブログ記事は

料理、食事の写真まとめです!


✴今朝の朝食の写真です!


クリームシチュー

これ☝️ね! 水を少なめに

したら、グラタンですよ!

今回初めて知りました。

大家族の時の習慣で水増しで

作ってましたから・ ・ ・


これからはわざわざ、

グラタンを買わずに

この方式で行きます。


マカロニを入れたら

更にgoodですね!😄


年の効ですよ。😘



✴昨日の朝食の写真です!



なかなか立派な朝食ですな。🌷

キムチ  麻婆茄子🍆  味噌汁

🍚  ヨーグルト  ミニトマト 水



麻婆茄子


✴クリームシチュー



これらは一昨日作りました。


✴そして、おまけの写真

4~5日前の外食の写真です。



和食のさと

ランチメニュー

988円-79円8%割引券=909円

80円小銭貯金しました。😁